2010年2月27日土曜日

静岡カントリー浜岡コース&ホテル

 
磐田市勤労者福祉サービスセンターで、
割引ランチ券を購入しました。
 

 
というわけで、
今日(2・27)は、
 
静岡カントリー浜岡コース&ホテルでランチ。
150号から見ると、丘の上のお城のようなところ。
 

 
3Fの和食と7Fの洋食が選べるので、
高いとこが好きなので、洋食のスカイグリル「ラ・フローラ」へ。
 
7F の窓からの景色はこんな。あいにくの雨ですが。 
 


 
テーブルセッティング。
 

 
まずは、オードブル。
 

 
なかなかよくできてます。
カリフラワーのカレー風味、海老にケチャップ、ポテトサラダの生ハム巻き、玉子焼き?、
ハムとかネキとが入ったサラダ巻き?、モッツァレラチーズのキャビア?添え、プチトマト。 
おいしー。
 
さて、スープ。
 

 
きのこのオニオンスープ。
これもおいしいです。
オニオンスープに、数種のキノコが入ってます。
  
お次は、魚料理。
 

 
手長海老の何とかフライ。衣が変わってます。
下にソース?も美味しかったです。
 
肉料理。
 

 
牛肉の網焼き・ピッツァソース。
 
肉は固めでしたが、
牛肉をピッツァソースっておもしろいですねえ。
まあ、おいしい。
 
あと、パンも焼き立てで、美味しかったです。
 
 
さて、いよいよデザート。
 

 
ガトーショコラ、チーズケーキ、和三盆と小豆のムース。
 
おいしー!。
 
 
結構満足。
 
葛城北の丸ランチと比べると、
接客は、北の丸の方が上ですが、
料理的には、浜岡の方が、好みかも。
 
 
では、また。
 
 








0 件のコメント: