2011年2月10日木曜日

トラントサンク (浜松市)

「トラント サンク」 (洋食パスタ屋)
浜松市の旧国沿いの天竜川駅のちょっと東の辺りというか、
国1のガードのちょっと西というか、その辺。
昔々は、塩チャーシューのおいしいラーメン屋で、
その後、洋食屋になりましたが、
最近、パスタ屋になったみたいです。
 
ランチにおじゃま。
 
 
左:ドリンクはフリー。
右:お粥もフリー。
奥:ピクルス(野菜の酢漬け)もフリー。
 
 
前菜
左:スープ
右:セイロ蒸し野菜
おいしかったです。
特にセイロ蒸しは、見た目もインパクト有。
 
 
パスタ。
ナスとベーコンのトマトソーススパゲティ(だったかな)。
おいしかったです。
 
 
デザートは1つ120円。
いろいろ種類がありますので、
たとえば3個食べれば、360円。
 
コーヒーは、フリードリンク。
 







 
看板。
赤い縦の看板は、洋食屋の時と一緒かな。
前もパスタ屋だったのか?
 
ま、ランチはお得な感じ。
おいしかったよ。
ではまた。
 
 

0 件のコメント: