2009年9月19日土曜日

先週?(9月11日)のランチ

 
先週、実家の茅ヶ崎に帰ったのですが、
そのときに、母と、ランチに、
茅ヶ崎の香川駅近くの、トラットリア「モキチ」に行きました。
駐車場は結構いっぱいで、入れるかなあと思いましたが、
別に予約なしでも大丈夫でした。 
 
ここは、もともと造り酒屋で、建物とか雰囲気いい感じです。
 
 
さて、私は、リゾットのランチにしてみました。
前菜、パン、デザート、ドリンク付き(1580円)。
ちなみに、母は、パスタランチで1380円。


まずは前菜。
カルパッチョ風サラダ。よくできてます。
 

 
 
パン。おいしいです。
自家製。敷地内にパン屋もあります。
お替り自由。
 

 
 
さて、リゾット。
ご飯は少し固め。
リゾットってこんなもんか。
 
 
 
 
デザートとアイスコーヒー 
 

 
 
ここの店は雰囲気がいいので好きです。
正月とか、親や兄弟の家族集まって、
7人とかで食べたりとかしたことありますが、
いい感じです。
値段もそこそこ。 
 
 
敷地内には、トラットリアの他、パン屋、地ビール屋、
和食屋、造り酒屋があります。
では、また。
 
 

0 件のコメント: