2010年10月3日日曜日

「秋だけソースのオムライス」「まるごとチョコマロンシフォン」

ガストに行ってみた。
 
「秋だけソースのオムライス」
 

 
なかなかおいしい。
特にポルチーニ茸のソースがいい感じです。
付け合わせの野菜は、普通。

量は少ないですが、
ミニグラタンが付いてるので許せます。
 
 
 
グラタンも普通ですがおいしいです。
 
さて、メニューで気になった、
「まるごとチョコマロンシフォン」も食べてみました。
 
 
 
なかなかのビッグサイズで、食べ応えがあります。
私的には、カスタードは少なめでもいいので、
生クリームを多くして欲しいかなあ。
ま、おいしかったです。

では、また。

0 件のコメント: