2010年10月27日水曜日

餃子食べ放題!

夕方のTV「とびっきり静岡」をみていたら、
浜松の餃子の食べ放題のお店を紹介していました。

というわけで、早速行ってみた。
「製造工場直営 向宿餃子」

ライス、味噌汁付き、餃子食べ放題、1000円です。


















伝統の白餃子と、刺激の赤餃子があります。
赤は、少し辛い。
おいしかったです。個人的には白の方が好き。

TVに出てた女性アナウンサーは5皿食べていたので、
私も負けじと、白4皿、赤1皿の計5皿食べました。
もう1皿くらい食べれたかな。

TVで紹介されたあとなので、それなりに客が入って、
忙しそうでした。

ではでは。

0 件のコメント: