2010年10月27日水曜日

沢水加

菊川のサヴァカでランチしてきました。

 












「サヴァカ」はフランス語かと思ってたら地名でした。
「沢水加」という住所なのは知っていましたが、
「さわみずか」とか読んでました(^_^;)。



帰りに、相良の子生まれ温泉に入って、ついでに子生まれ石を見てきました。
花はそこに咲いてたものです。

サヴァカの詳しくは、そのうちに。

ではでは。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めて来られた方のご参考に

フジテレビ抗議+αまとめwiki 検索 ←これが、一番最初なんです。じっくり見て下さい。
ミコスマ 検索
韓流ビギナーの部屋 検索
韓国人の世界 検索
フジテレビが責められる11の理由 検索

ここで、政治ネタ韓国ネタが多いのには理由があります。最近減り­ましたがネトウヨなんて工作員の流行らせた言葉を使って、色眼鏡­で見ていると大変な事になります。調べてみてから判断してくださ­い。ご自身で考えて下さい。


教師、マスコミ、政治家、医師、弁護士、役所、警察、日本の企業の役員など
日本のあらゆる重要各所に朝鮮人が入り込んで権力や地位で歴史や事実を捻じ曲げています。
また宗教の教祖なども見えない力や神の名前を使い信じ込ませ金儲けや
日本人を洗脳しコントロールしています。

団塊の世代とかは駄目でしょ
あとネットやるっていってもYahoo!を情報源にしてる人とかも
まだまだ覚醒してるとは思えない

日本売国 】¨野田独裁政権¨【 絶対阻止 】
 
 ・人権救済機関設置法案 
 ・外国人住民基本法 
 ・外国人参政権 
 ・重国籍法
 ・コンピューター監視法案
 ・朝鮮学校無償化
 ・移民1000万人受け入れ

【 TPP + 増税 + 悪法 】⇒【 日本乗っ取り 】⇒【 日本人奴隷化 】