2009年11月22日日曜日

カッパ帝國の野望~公演が終わって~

 
劇団「水曜日のおべんと箱」秋公演無事?終了~!
 
2日連続の老人ホームでの公演をこなし、ほっと一息。
 
と、ゆーわけで、
 
公演終了後、みんなでケーキ屋さんでお茶しました。
 
前に行ったケーキ屋は、話が盛り上がってしまい、
店員から「静かにしてください」と注意を受けたので、
今回の別の店に。(^_^;)
 
磐田市の「サン・ヴェルジュ」です。ここのケーキおいしいですし。
 
ドリンクは、私のチョイスは、キャラメルミルク。
 

 
寒くなってきたので、暖かくて、
疲れた体に、甘みがしみわたる。
ふぅ~。
 
さてケーキは、モンブランをチョイス。
秋はモンブランははずせない。
 

 
おいしぃー。
栗のクリームの中は、栗の粒が入った生クリームが。
下のクッキー生地もおいしい。
 
 
他の人のチョイスしたケーキ達も紹介しよう。
 
名前は「なんとかかんとか」。
(すみません。名前忘れました)
見た目もかわいい。
 

 
表面の白いのはもちもちしてるらしい。
Hさん曰く「おっぱいプリンみたい」。(笑)
 
 
さて、次は、ショコラ系の、
「なんとかかんとか」。
(他の人のチョイスだし。忘れた)
 

 
濃厚そうでおいしそうでしたよ。
 
 
その次は、やっぱり「なんとかかんとか」。
(名前わかりません。だから何?)


 
 
そんなわけで、無事、うるさいと注意されることも無く、
ケーキも食べ終わり、満足でした。
 
 
 
そしてカッパ帝王は、かっぱ帝國を築き上げるのである。
 
第1弾は、これだっ!
 

 
 
 
では、また。
 
 





0 件のコメント: