2010年1月29日金曜日

おまかせ定食

 
今日の夕飯は、豊田町の「壽(ことぶき)」で、おまかせ定食。 
 
前に、豊田町に住んでた頃(同じアパート同じ部屋)、
ランチで食べに行って、1000円で、
カニ汁、天ぷら、お刺身と、すごいいろいろ出てきて、
ボリューム、味ともに、良かったのですが、
その当時は、「壽」は、近くのビジネスホテルの1階にあったのですが、
今は無くて、なくなったのかなあと思っていたら、
先日、病院に行った時に別の場所に発見。 
ランチに2回ほど食べに行こうとしたが、
休み?とか貸切とかで、入れず。
 
ほんとは今日は、
昨日カキフライがおいしかった「はなぶさ」で、
カキのバター醤油焼を食べに行こうと思ったが、
閉まってて、「壽」に行ったら開いてたので入ってみましたぁ~。
  
 
さて、前置きが長くなりましたが、
おまかせ定食です。 
 
今日はとんかつ。
  

 
これだけ?と思いつつ食べてると、
 
お刺身が・・・。v(^^)v
 

 
これこれ、と思って食べてると、
 
さらに、カサゴの煮付けが・・・。\(^^)/
 

 
おぉ~!
 
ボリューム満点のまんぞくの夕食でした。
 
1650円。
 
おいしかった~。
 
 
でわでわ。
 
 
 

0 件のコメント: