2010年5月11日火曜日

CavaK(サヴァカ)でランチ!(下)

 
さて、サヴァカでランチ!後編です。
 
メイン1品目・魚料理。
スズキとキンメダイのポワレ。
いうまでもなくおいしいかったです。 
魚を2種類使ってるのは贅沢ですねえ。
 
 
 
 
パン3.ノーマル(これはもう1個おかわりしました)。
 

 
 
メイン2品目。肉料理。
夢咲牛の煮込み。
ビーフシチューな感じ。
箸で切れます。やっぱりおいしい。
ここまでの料理にフォークとナイフは使いません。
箸で食べれます。(スプーンは使ったけど)
  

 
 
お口直し。
どれもおいしいので、直す必要もないですが、
お口直しちゃいます。
野菜ジュースとシャーベット?
中には小さく切ったフルーツが。
美味しい。
  

  
 
デザート。
イチゴのムース、チーズケーキ、アップルパイ、紅茶のアイス。
もちろん美味しかったです。
   

 
 
あとコーヒー。 紅茶も選べます。
 

 
 
満足でした。
3500円のランチコースでしたが、
このお値段でたいへん充実した内容でした。
また行きたいと思いまする。
お気に入りのお店になりました。
しいていえば、デザートが数も多くおいしいですが、目新しさはなかったかな。
  
冬場はジビエ(野生肉)料理もこの店の人気らしいですよ。
 
奥に個室もあるようなので、
水曜日のおべんと箱でみんなで行って見たいですね。
 
サヴァカのHPは↓
http://cavak.jp/
 
 
でわんであん。
 
 

0 件のコメント: