2009年10月9日金曜日

10月7日の練習おやつ

 
水曜日は練習日。
 
と、いうわけで、練習おやつ(笑)。
 
 
「おさつ どきっ 塩バター味」と「ハイチュウ ポンジュース味」
 
おさつどきは、だんちょーがはまってるお菓子で、
美味しかったです。
 
ハイチュウは、私が最近ポンジュースが好きなので、
コンビニで見つけて買ってみました。
味は、みかん味のハイチュウ。
ポンジュースのほうが美味しい。
残念。
 
 
 
夕飯は、麺屋燕のカップラーメンとかやくご飯おにぎり。
 
 
麺屋燕のカップラーメンはなかなか美味しかった。
でも298円は高いかな。
248円ぐらいにならないかなあ。
  
こんど島田のお店に食べに行きたいなあ。
 
かやくご飯おにぎりは、昨年春あたりからずっと好きで、
たまに買ってます。
3個いり+たくあんで、198円。
 
 
では、また。
 
 
(あくまで個人的な感想です。あしからず。)
 
 


0 件のコメント: