2009年10月27日火曜日

デルソオレでランチ!

 
「水曜日のおべんと箱」 はランチ好き!
というわけで、10月24日の練習のランチは、
磐田市のイタリアンのお店「デルソオレ」へ。
 
ふっふっふ。
 
みんなランチセットを注文。1600円。
パスタや、デザート、ドリンクは、選べます。
 
まずはっ前菜。
ここの前菜はランチなのにしっかりよくできてます。
 

 
美味しいです。
  


 
パンも付きます。
 

そしてメインのパスタ。
  

 
私は、タマネギとベーコンのトマトクリームのペンネをチョイス。
 
なかなか美味しかったです。
タマネギの甘みとベーコンの味が、トマトクリームと合わさって、いい感じ。
当たり! 
量もけっこうあって満足。
 
 
食後は、デザートとドリンク。
私は、栗のケーキと、ほっとコーヒーをチョイス。
 

 
ケーキは、まあ普通。
ティラミスの方が美味しそうだったかな。
 
 
お店の外観はこんな感じ。
  

 
 
 
では、また。
 
 
 




0 件のコメント: