2009年10月18日日曜日

演劇クラブ R食堂へ行く

 
ランチです。
  
演劇クラブは、ランチ好き!。
 
今日は、磐田市のR食堂へ。
 
練習よりランチが重要?。
 
  

 
外観はこんな感じ。
 
昔は南の方にあったのが、4月にこちらに移転したらしい。
 
南の方にあったときも行ったっけ。

混んで待たないように、予約しました。
 
 
  
ウインナーマンが、席を取ってくれていました(笑)。 
 

 
私は、ランチカレーの、今日のカレー(今日はナスカレー)。
サラダとデザート付きで、890円。
温泉たまごトッピング(85円)。 
  
おいし~。
私は、辛口で頼みましたが、
大丈夫でした。
 

 
デザートは、マンゴープリン。
  

 
ドリンク(+210円)は、季節のラッシー(今日はみかんラッシー)を頼みました。
 
少し懐かしい味で美味しかったです。
 
 
他の仲間は、おもろカレーを頼んだ人が多く、
それも美味しそうでした。
 
シークァーサーラッシーは、ちょっと酸っぱいです。
 
こんなランチが好きな方も、演劇クラブはお待ちしています。 
  
では、また。
 
 

2 件のコメント:

sakesu さんのコメント...

ごよやくぅカワイイッス(笑)

なりきゅう さんのコメント...

★sakesuさん
「ごよやくぅ」かわいいので、
ミクシィのTOPの写真にもしました。

ウインナー星からやってきた、
正義の味方、ウインナーマン!
予約席をお取りいたします。