2010年3月10日水曜日

すみれ

 
ただいま、ADSLモデム不調のため、
漫画喫茶より投稿中。 
 
さて、ららぽーと磐田の中にある「すみれ」です。
 
オープンしたころ、ラーメン食べに行ったのですが、
混んでたし、味はおいしいのだけれど、
お値段がちょっと高めということで、
(トッピングなしで900円?だっけ?)
あまり行ってなかったのですが・・・。
 
平日午後2~5時限定で、
すみれご飯+ワンタンスープで、500円!というのがあり、
行ってみました。
 
 
ワンタンスープとすみれご飯ですぅ ↓
 
 
おいしぃ~。
 
ワンタンスープは、味噌、塩、醤油から選べます。
味噌は、ラーメンの時食べたし、
ワンタンスープだと、塩が合いそうと思い、
今回は、塩をチョイス。
 
ワンタンも10個入ってて(具は少ないが)、
他にも、チャーシュー、メンマ、もやし、かまぼこ、ねぎが入っており、
なかなかです。
 
スミレご飯も、ご飯の上に、ごま、金糸卵、明太子、のりが載ってて、
いい感じです。
 
これで500円はお得です。
もうラーメンなんて食べれません(^_^;)。
 
早番の帰りはこれにしようかな?
 
でわでわ。
 
 
追伸ー自宅よりも漫喫の方が通信速度が速くて快適だったりする。
 
 

0 件のコメント: