2010年3月10日水曜日

金の豚

 
袋井市の国道1号線沿いにあるラーメン屋です。
(中華料理屋かな)
 
こんな感じのところ。↓
 


 
さて、中に入り、
野菜増し極太濃厚とんこつラーメン?(だったかな)を、
注文しようとしたが、売り切れ。
他にも、つけそばとか、人気3品が売り切れ。
 
しかたなく、葱たっぷり鶏肉炒めと、
よくばりセット(ご飯+から揚げ+かに玉+スープ)を。
 

 
あまり期待してなかったのですが、
葱が意外とうまい。
葱と油と塩味がいい感じでした。
 
葱鶏炒めが550円と欲張りセット400円で、
合計950円だったかな。
 
う~んちょっと高いか。850円にしてほしいところだ。
 
まあでも塩炒めとして、おいしかったです。
 
 
でわでわ。
 
 
袋井の国1沿いには、「海と陸」という中華屋もあるのだが、
気になりつつも、まだ行ってない。
 
そのうち行ってみよ。
 
 

0 件のコメント: