2010年4月18日日曜日

ららぽーと磐田

 
仕事帰りに、ららぽーと磐田によってみた。
 
自転車のカタログもらいつつ、
映画でも見ようかなあと思いつつ、
しばらく時間があったので、
ぶらぶらしてたら、
お腹が空いたので、
遠州の駅で、お弁当や惣菜が半額だったので、
買ってしまった。
 
2階のフードコートで食べようとして、
通った魚河岸寿司でマグロの天ぷら3本100円だったので、
買ってみた。おまけして4本100円でした。
 

 
こんな感じ。
 

 
ふたを取るとこんな感じ。
おいしかったです。
電子レンジでもあれば暖めて食べれるのになあ。
 
ご飯食べて、ゆっくりしてたら、
映画の開始時間が過ぎたので、家に帰ることに。
 
1階のケーキ屋さんで、イチゴのミルフィーユが、
通常850円のところ500円になってたので購入。
 

 
なかなかおいしかったです。
  
 
でわでわ。
 
 

0 件のコメント: