2010年4月18日日曜日

愛の駅でランチ

 
土曜日(4月17日)掛川に用があり、
夜勤明けの眠い目をこすりながら、掛川へ。
 
行く途中、愛野駅の近くで、ランチしました。
 
カフェ・ダイナー 「KONA」
 

 
名前からわかるとおり、ハワイ系のお店です。
 
ランチ限定メニューは、各種ハンバーガーのドリンクセットが800円でありましたが、
下記のランチ、ディナー共通のお得なセットメニューの方が、
おいしそうだったので、それにしました。
  

 
私のチョイスは、
メインがスペアリブ、ドリンクはアイスカフェオレ。
 
まずは前菜の、ホタテのオーシャンマリネ バルサミコドレッシング。
 

 
ま、ホタテのお刺身。
ドレッシングにお醤油をもう1~2滴入れてもいいかな?
 
パンが来た。
フランスパンと、クロワッサン。
  

 
国産小麦粉使用のおいしいパンです。
パンは食べ放題なので、
あとで、フランスパンとクロワッサンとメープルシロップクロワッサンを追加注文。
特にメープルシロップクロワッサンは、なかなか美味しかったです。
 
左後ろのが、アイスカフェオレ。
ここのコーヒーは、ハワイ産コナコーヒーを使用だそうです。
 
さてメインのスペアリブ。
 

 
美味しいですが、まあ普通かなあ。
 
もう1つの、メカジキのフラチーズソテーが気になる。
 
さて、デザート。
 

 
想像より本格的なデザートに感動。
 
マンゴーとクリームのミルフィーユ仕立てと、
桜のアイス。
 
おいし~。
よくできてます。
桜のアイスも、桜の香りと季節感がいい感じ、
ミルフィーユもさくさくな生地と、
はさんであるマンゴーの入ったクリームといい感じです。
 
おいしかった~。満足。
  
 
さて、用事というのは、
つま恋で、マラソン大会の前日受付。
 
明日ゴールできるか自信がないので、ゴール前で写真。
 

 
 
・・・・。
 
さて、結果は?。
次回の投稿で。
 
でわでわ。
 
 

0 件のコメント: