2010年4月18日日曜日

マラソン後の夕食

 
今日(4月18日)は、掛川新茶マラソンでした。
 
フルマラソンに出場。
 
今回(いつも?)練習不足で、完走が危ぶまれて・・・。
 
マラソンの結果は、
なんとかギリギリ完走できまして、
6時間8分でした。
 
あ~つかれた~。
 
家に帰って、磐田の湯へ。
 
お風呂の前に、お腹空いたので夕食。
 
がっつりいきたいところですが、
前日のセミナーで、マラソン後は、身体だけでなく、内臓も疲れてるので、
うどんのような消化の良い食事をとの事で、
 
磐田の湯「麺定食」830円。
(温または冷)の(うどんまたはそば)+(ねぎとろ丼または天丼)+サラダ+お新香。
 

 
で、温かいうどんとねぎとろ丼のセットにしました。
 
ねぎとろ丼が意外と美味しかった。
 
お風呂にゆっくり入って、湿布薬を塗りました。
 
あ~足が痛い~。
明日仕事に支障でないかな? 
 
おやすみなさい~~~。
 
 
でわでわ。
 
 

2 件のコメント:

サケス さんのコメント...

完走おめでとうございます!
すごいじゃないですか~!

なりきゅう さんのコメント...

★サケスさん
ありがとうございます。