2010年8月17日火曜日

まかない丼セット2枚

 
サンストリート浜北に映画を見に行きました。
で、夕食は、フードコート内の富士宮やきそばのまるさら堂で、
まかない丼せっと(カツ2枚)。780円。
 

 
ソースカツ丼と汁焼きそばのセット。
カツは枚数が選べて、今回は2枚に。
1枚はマヨがけにしてみました。
カツの厚さは薄めですが、ソースが染みて美味しいです。
汁焼きそばは、焼きそばにお湯をかけたような感じで、
そんなにおいしくはないですが、
そんなにまずくもないです。
 
では、また。
 
ちなみに映画は、ベスト・キッド(吹替版)を見たのですが、
ネットで評判がよさげだったので見てみたのですが、
私的には、いまいちでした。
5段階で、★2つ。
 

0 件のコメント: