2010年8月22日日曜日

ローソン第3新東京市店(箱根仙石原店)

ユネッサンで遊んだ後、仙石原へ。
 
4月の終わりごろ、エヴァンゲリオンとタイアップして、
第三新東京市店になったローソンでうs。
あまりに混んだので、すぐもとに戻ったらしい。
 

 
今でも、少し混んでます。
が、この辺には、コンビニがここしかないのでだと思う。
エヴァグッズも売ってますが、買ったのは私くらい?で、
他の客は、普通のものを買ってました。
 

 
お土産お菓子。
「第3新東京市に行ってきました」(^_^;)。
ネルフ公認土産です(笑)。
 

 
ポテトチップ マリのイタリアンソルト味。
ATフィールド傘とかも売ってました。
このあと御殿場に向かいました。
 
では、また。

上の菓子2点は水曜日のクラブにもって行きますね。お楽しみに。
 

0 件のコメント: