2010年8月29日日曜日

カバーズでランチ!

本日は、水曜日のおべんと箱の日曜練習でした。
で、ランチはメンバーで、磐田市の「カバーズ」へ。
このブログにも出てきたことのある「慶十」というお弁当屋さんの
お薦めのお店です。
 
外観はこんな感じ。
 

 
週変わりランチは、パスタとリゾットの2種類。
私は、リゾットをチョイス。
 
まずはサラダ。
 

 
少し味噌味のドレッシングがおいしかったです。
オクラの縦スライスも珍しいかも。
 
さて、リゾット。
濃厚パルジャミーノのリゾット(だったかな)。
 

 
チーズが濃いい感じでおいしかったです。
量は少なめ?
 
あと、ドリンクとデザートがつきます。
私は、ロールケーキとトマトジュースをチョイス。
 

 
ケーキは、カウンターのショーケースから選べます。
どれもおいしそうでした。
 
ロールケーキも厚切りでふわふわでフルーツたっぷりでおいしかったです。
 
ドリンクは、桑茶というのが珍しくて面白いですね。
 
では、また。

0 件のコメント: