2010年8月9日月曜日

けん

 
磐田市の上岡田の「けん」です。
ガストとシダックスの間です。
 
けんステーキを頼みました。
 
サラダバーが食べ放題。
ゴボウフライがおいしい(お薦め)。
 

 
けんステーキとライス。
あまり美味しくありません。
 

 
スープの他、カレーも食べ放題。
カレーは、まあぼちぼち。


 
別の日に、ハンバーグを頼んでみた。
これもあまり美味しくはないが、ステーキよりはいいかも。
サラダバーに、ゴボウフライが無く、ちょっと残念。
水菜と春雨と豆腐のサラダにしてみました。
 

 
サラダバーは、種類もあり、いい感じです。フルーツもあるし。
 
さて、サラダバーともう1つのお薦めは、アイスクリームバー。
 

 
ハーゲンダッツとまではいかないが、
サーティーワンクラスのアイスが8種類くらいが、食べ放題。
なかなか美味しいです。(+200円)
個人的なお薦めは、抹茶アイス。甘さ控えめで、いい感じ。
 
メインの1品は安いのを選び(ハンバーグとかチキンとか)、
あとはサラダバーやカレーでお腹をいっぱいにして、
アイスバーで、満足して帰るってのがいいかな。

では、また。

0 件のコメント: